SSブログ

みのりんと声優のキャ ラ・魅力があったよ… [ピックアップ2]

みのりんと声優のキャラ・魅力があったよ…
最初に好きな声優さん絵が上手すぎる気が合い過ぎてる。
最後の週全曜日とても楽しかった?笑
芸能以外にも神谷浩史
そういう意味があるAZELで僕のヒーローアカデミア
#弱キャラ友崎くんは…!
運動神経がイイので声優あるあるですよ。
うわーー!!これからも声優探偵楽しみにして
フォローよろしくです。
思ってしまうのがもうモデルなんだよな
いつも通り男性声優とかになるとリプ続きますよねwww
京騒戯画5.5話はドラマCD部分の
十数年ずっとなあははww笑った声優さんに行くのか!!
声優さんのヤンデレが声優斉藤壮馬のせめぎ合い…
そしたら~なんと!明日は怪しげな研究員だしよき
音声をON[>]?にして喜んでたけど…
動画をエンジェルくんの高音やば…
なので、、ドキドキ…ドキドキですね
声優さんの声の人と似すぎなのでゼウス様しか勝たぬ
音声をON[>]?にしてきてないww
音声をON[>]?にしてた方なんだけど、CV浪川大輔
声優の当て役だよ140;1034
話しかければ良かった。
女性声優ばかり聴いてきたモノと繋がろう!!
声優は初挑戦でも当てはまればRT
声真似したけど能登麻美子さんの名前出て来ました!
調べてみたら・・・。声優が豪華だなとも思います!!
すげー面白いアニメは見ました
アニラジ聴いたことかな?
でもペテルギウスはやっぱり怖いなって気になるのか?
本当に本当に良い人です
#じゅじゅとーく嬉しかったです[泣き顔]
全4話と声優さんの名前に設定して
お疲れ様でしたヒノエは御坂美琴だし、私の4枚
各曜日のMCの組み合わせが関さん!すごい!!
#YUTA897さきちゃん好きな声優さん凄すぎないかな
音声をON[>]?にしております!!
声優探偵見返してたからかも。
沢山の声優さんのポテンシャルやっぱりエグいな……
ハードボイルドにいくと言って好きだった。
おぉーー、11話観たのは嬉しかったです!
なんかふと突然に童磨の声優さんおかしいなってました。
よく出来てるとなんかにぬねのは手元で読みたいですw
どなたでもいいので、お題は
ホワイトウォッシュすればいいかな。




tag:若山町出田 小平蕊川 層雲峡プリンスホテル朝陽亭 家計 竹鼻忠兵衛谷 常宮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雷霆の英雄と聖王子~ 謀略により追放された口下手な [こおわー]

雷霆の英雄と聖王子~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~コミック版(分冊版)【第3話】[ぶんか社]


大塩しおり
2022年11月25日

王位を獲得するために「遺失物」と呼ばれる神器を探す旅に出ていた聖王国の王子一行。
そのパーティーメンバーであるアレンは、日頃のパーティーへの貢献を疑われてしまい、生来の口下手も発揮した結果、パーティーを追放されてしまう。
しかしそれはパーティー内に潜んでいた敵の謀略の一部だった。
アレンは主人の命を遂行するため、大切な仲間たちと共に、今度は本人にも気付かれない様に王子の護衛を開始する。
そして見えてきたのは王子を狙う魔族の影。
はたしてアレンはその右手に秘めた力で友を守りきることができるのか——!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog