SSブログ

獣耳のリコリス2【電 子限定版】[文苑堂] [こおわー]

獣耳のリコリス2【電子限定版】[文苑堂]


京極燈弥
2022年12月18日

★無料サンプルで1話まるごと試し読み公開中★

「壊れるまで…犯して欲しい」第一弾が各所で話題沸騰となった、ケモ耳美少女×エリート憲兵の甘く切ない純愛ファンタジー・第二弾がついに登場!身体を重ね合いながら順風満帆な日々を過ごす二人だったが、『淫紋』の暴発とともに物語は次のステージへ…!実力派作家・京極燈弥による繊細かつ美麗なタッチで描かれるケモ耳娘の痴態は必見!歪んだ世界の中、愛情と肉欲の狭間で揺れ動く二人に待ち受ける”運命”を見逃すな!
さらに電子限定で単行本未収録の完全描き下ろし4P漫画も収録!バルドのために暗躍するリーシャの濃厚レズHをご堪能あれ♪

<収録作品>
愚か者は猫耳奴隷に依存する~初めての調教生活~第10話~第18話
愚か者は猫耳奴隷に依存する~初めての調教生活~特別編






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。