SSブログ

悪役令嬢の執事様破滅 フラグは俺が潰させていただき [こおわー]

悪役令嬢の執事様破滅フラグは俺が潰させていただきます【分冊版】1【無料お試し版】[スクウェア・エニックス]


緋色の雨
2023年07月01日

【無料お試し版!!】乙女ゲームの世界で、悪役令嬢ソフィアの執事に転生した俺、シリル。闇落ち→破滅ルートを回避すべくお嬢様を育てたものの、どうやら俺にほれているようで…!?しかも、ゲームヒロインの登場や一緒の学園生活も始まり、破滅フラグはまだまだ健在のご様子。でもお嬢様の幸せのため、この最強執事が邪魔者全てぶっ潰します!!超人気小説、待望のコミカライズ!※この商品は「悪役令嬢の執事様破滅フラグは俺が潰させていただきます」を1話ごとに分冊したものです。※2023年7月1日~2023年7月15日の無料お試し版です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。