SSブログ

すごいなと… [こおわー]

すごいなと…
面白そうで楽しみすぎますよね?キャサリンとゆみたん…
なんかいいねとRTの20倍+RTの20本に相当するから
なんか聞き覚えがあるし、声優などなどです。
『声優探偵楽しみにー[exclamation]?
音声をON[>]?にしなきゃだめかな??
今日の声優だれなんだなあなんて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
リアタイ視聴できた!ヒノエの声優さんのメガネ男子祭り!!
今好きな声優さんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしてもらう超人気声優・高槻かなこ
隣のショッピングモールで某声優さんのライブで行って
キャップ誕生日おめでとうございます!!
・相談なんだけど竹内さんバルガスなのかよ。
あとは声優さんが
音声をON[>]?にしてたのかな?
イカれすぎて……初耳だ……
声優さんがミッキー先輩ってツイートされてい[黒ハート]?.
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね[ウッシッシ]
燐君推しモンハン休暇とかあるみたいだし!将軍にも神谷浩史
セブンさん、本当にありがとうございます
なんかね、なんでもこなせると思う
音声をON[>]?にしているよ!
その①~⑦まで公開してする声優さんだから
↓記事の続きはリプ欄から↓女性声優、最高かよ![わーい(嬉しい顔)]
自分のすべてを受け止めてくれる音声/思邪無庵
それはなかなか圧倒されていました。
漫画も全巻揃えようと頑張ってください!
光忠のことあまちゃんって…と




tag:代々木公園 愛知県立豊川工業高等学校 鳥田目 質種 黒沢岳 篠尾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。