SSブログ

【30%OFF】【変 態淫術で徹底調教】敗北勇者変 [こおわー]

【30%OFF】【変態淫術で徹底調教】敗北勇者変態マゾ堕ち[変態マゾ研究所]



2023年10月19日0時
プロローグ

勇者者…?!
お目覚めになられたのですね…!
私…このまま勇者様がずっと眠りにつかれていたらどうしようと心配で心配で…
…あ!まだ無理はなさらないでください!!
スヴェラから受けた傷やダメージはまだ完治しておりません…
どうかそのままベッドに横になられてください…!
いきなり大きな声を出してしまってごめんなさい…
でも…勇者様には傷や体力の回復が必要なのです…
私はヒーラーとして、勇者様の傷や体力を回復させて万全の状態にする義務があります…
どうかこのまま、私の指示に従ってお休みください…





ようやく目が覚めたかい?雑魚勇者ちゃん
…あははははww状況がつかめてないって顔してるね~wまぁそれは当たり前かw
…っと!動こうとしても無駄だよ!あんたの身体はね、既に私のものなのさw
…ふふwバカな勇者ちゃんに説明してあげる
あんたはね…これまで私が作り出した幻影を見せられていたのさw
私は、敗れて気絶したあんたに術をかけて、お仲間のヒーラーの姿を見せた
あんた…夢の中で回復の儀式?だかをかけられただろう?
そんなものはうそっぱちさwあれは回復の儀式じゃない
催眠、という名の強力な術式さw





まぁ…安心しな?勇者ちゃん
あんたもこれからた~っぷり調教して…彼らと同じ目に合わせてあげるからさw
全身を卑猥な身体に開発して触手や私の部下に四六時中犯させて…最後は人間どもの敗北の象徴として、ゴブリンにアナルを犯された姿のまま、人間どもの国をパレードするのさw
ほら、想像してみろ、素敵だろう?たっくさんの人間どもから罵声を浴びたり、蔑んだ眼を向けられるのさ
たった一度、私に敗北しただけで、これまで身を粉にして守ってきた連中から気持ち悪いだのしねだの言われるんだぞ?w
…あはははははw抗っても無駄だぞw
じゃあ…これからあんたの身体を徹底的に開発してやる



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。