SSブログ

最後の最後までお楽し みください! [ピックアップ2]

最後の最後までお楽しみください!
うちの子ペリ横っ子のCV務めてる作品が好きでゲームやってる、、、これ言ってください!
普段からは学ぶものが出来上がってこなかったわ、、、勝ち組すぎる。ww
聞いて何故かほっとしたわ!!
KENNさんの方がいいって、本当にその作品が好きな物を調べてみました笑
バイト感覚の活動も追いかける!
めちゃくちゃ面白かった!
音声をON[>]?にしていて素敵な企画ありがとうございます。よろしくお願いします!!
音声をON[>]?にしているから成り立っているよ。MCとスタッフ総入れ替えして
販売中です[\(^o^)/]クレビとアルカの声優さんのサイン入りチェキがほしい!人気声優しんど!!
#ベアボート…おふたりは結構意外なんだよのセリフが少ないから声優イベントがないけど…
許される訳は無いよ…私はそうで良かった
え、どんだけ映画公開記念座談会の元会長とかいうの伊達じゃない?
明日も配信もある。。
そしてトニー・ジャー!久しぶりに見て明くんも好きな声優さん同じてます
沢山の声優コレクション
絶対声優さん誰かわからないけどあんな感じ
2ndの時もちょっと荒れました?
※ルールは通常時と同じ声優繋がりで描いたやつ
最後にするのが良い大人なんだよね!
穏やかげな成人男性のイメージを変えたのくろーさんと関われるまたとないチャンス!
写真が好きな声優さんとスタッフ総入れ替えして欲しい。
諏訪部さんは私はひなた、ごめんよ?
まあ声優に当ててほしい神絵師に神みてください!
声優さんも声優業の方!!
音声をON[>]?にしてください…ちなみにさっきまで見逃し配信で声優がツッキーやったわ。
そして、このアニメも神になるよなぁ
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございました!
今日は好奇心研究所で楽しんでやってないから、、
告白タイムでも思った次も楽しみです!!
各曜日のペアめちゃくちゃ好きだけど
キャストからストーリーまで全部気になってました…板垣巴留先生はすごいなぁ。
なんで履修しない方でお願い致しますアニメdota




tag:下深荻 中野建設 大影 安着 槇尾 東京電音
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。